K-1

K-1は面白い。
特にアグレッシブな戦士同士やガオグライ(攻撃をかわす技術がすごい)のように特徴のある選手は特に。
ところでこれを放送しているのは毎度おなじみのフジテレビとk-1の幹部である。
解説の谷川さん。頼むからわかりやすい実況してくれないかな。「利いてます」とか見れば判ること言わなくていいからさ。
地上波の編集さん。つまんない試合(有名でも無い人同士がちんたら三ラウンド戦うだけの試合)と無駄に長い入場シーン(とガチンコのような余計なフレーズ)をカットして面白い試合をきちんと放送してくれないかな。
ガオグライの試合カットすんじゃねえよ。極真なんかどうでも良いんだよ。


生放送だと五時間にもなるから地上波見てるのに。
あと、判定の結果発表の仕方が変わったな。(英語+最後に勝利者をコール)
じらすんじゃねえよ。今までどおりの方法が良いんだよ。(あの画面下に出てくるやつ)
PRIDEの方がまだましだ。