2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何かむかつく夢を見た

ふつうに夢を見ていたんだけど、途中からむかついてきて起きたときにもやや不機嫌。 むかつく夢とはいっても怒りとかいやな事があったとかそういうことではない。 なんかむっとするような納得いかないようなそんな気分。 というのも、自分は学校にいてそこに…

阪急京都線 春ダイヤ改正 阪急電鉄|鉄道 駅ナカ 沿線おでかけ情報 淡路に停車する特急、南方と上新庄に停車する準急… 淡路の工事が進まないから、とうとう停車駅増加の方向に走ったか。 えーっと、つまるところ 特急 淡路にも停車 急行 南方と上新庄にも停…

サプリメント

一ヶ月くらい前からアメリカのnature's way Aliveというサプリメントを飲み始めた。 まあ、なんかしらんけど、肌の調子がものすごくいい。もうお肌すべすべ。粘膜もつやつや。弟に気持ち悪いといわれた。 それくらいすべすべ。(でも睡眠時間が七時間切るとだ…

感覚

うちは御堂筋沿線である。 なので、梅田に赴くには御堂筋を使えばいい。 しかし、困ったことに料金が高いのだ。 だからかなり遠回りをしてでも阪急千里線を使う。 阪急千里線は結構勾配がきつい。 なので、電車に乗っていると急なカーブと高低差があるなあと…

使っていた無線ラン子機が壊れた

NECのUSBタイプのやつを指していたんだけど、端子の根本部分がぽっきり。 ヨドバシに買いに行ったら、なんと8800円! 高いよ。ルータとセットなら14000円なのに…。 で、また同じの買うのは何かむかつくのでイーサネットボックスタイプを買ってきた。 …。 らく…