サプリメント

一ヶ月くらい前からアメリカのnature's way Aliveというサプリメントを飲み始めた。
まあ、なんかしらんけど、肌の調子がものすごくいい。もうお肌すべすべ。粘膜もつやつや。弟に気持ち悪いといわれた。
それくらいすべすべ。(でも睡眠時間が七時間切るとだめ)


本来サプリメントといえば、錠剤かカプセルなのだけれども、実はカプセルや錠剤が飲めない。
幸い飲み物に溶かして飲むタイプがあったのでそれを購入。
20g 15日分で2000円ちょいくらい。カプセルに比べると割高。
でもまあ、これが結構おいしかったりする。
レモンライム味でなぜか炭酸発泡なのだが、フルーツジュースに溶かして飲むといい。
農協のグレープフルーツ500ml紙パックが一番あう。
サンキストは何か生臭いというか…まずい。
オハヨーのマンゴーオレンジ500mlもなかなかの相性で、サプリメント特有の薬品っぽさみたいなのをうまく消してくれる。
毎日買ってやってたのに近くのコンビニは取り扱いをやめやがった。