臆病なおば様。

以下適当。と思ったけど、二人の掛け合いの順番があやふやだったので…。
とおもったらCMが見れないのでやっぱり適当。

ピアノ 「たららら、たらららん♪ 」


(かつ かつ かつ


Σ(´д`ノ)ノ ピアノ


お嬢様「どうぞお続けになって、おば様。」
   「おば様は本当はショパンがお好き。」

おば様 「いいえ。」


お嬢様 「臆病なおば様。」 ( ´_ゝ`)


おば様「お黙り。」 (# ゜Д゜)


お嬢様 「おば様。」


おば様  (ノ`Д´)ノ彡ヽ(´ー` ) ぱしっ


お嬢様 「そんなに好きなら、いっそショパンと一緒に溶けてしまえばいいのに。」

詳しくはここ。 株式会社 明治
この明治のお菓子、ショパンのCM なんか面白い。今までには無い流れだ。
第七番のcMしか見たこと無いけど。


値段は一箱 190円 四個入りがふたケース入っていて計八個入り。
なかなかの美味である。