ニンテンドーDS欲しいぞ。

あー、あとプレイやん(MP3 MPEG4 を SDカードに入れて再生)も欲しいような気がしないでも無い。
勿論買うのはこの中の二つくらいだが。
パズルゲームが意外に多い。ぷよはあんなになっちゃったしもういいや。
それにしてもPSPにも良作パズルゲームが多い。ぴったん、ルミネス、インテリセンス…。
いっそPSPかお(ry
他にも応援団とかカービーとかファミコンとか…。
金があると使いたくなってくるな。
今まではかなりの節約生活、高校のときは一切コンビニで買い食いせずさらに自販機も最低限にとどめた、はなんだったんだ。
節約節約。
任天堂、もう少しライセンス料下げろよ。 PS2はあんなに安いぞ。