今日は万博のチケットを買いに行く。
ところが実券が無いからあさってまた取りに来いとか抜かしやがった。
交通費はどうしてくれるんだよ、まあ実券を売る義務は無いので仕方ないけど。


そのついでにヨドバシカメラによる。
テレビ、デジカメ、いろいろ見て回った。
意外だったのは家電品売り場、いろいろ工夫を凝らしたものが売っていて面白い。
ポット方の浄水器とか水道の蛇口とか冷蔵庫とかアイスクリームメーカーとか。
そして最後はお目当てのゲームコーナーへ。
ニンテンドーDSを見てみる、液晶の大きさは思っていたよりも大きかった。
しかし、色合いとか発色が少しし弱いように感じた。
まあ、買うと思うけど。
相変わらずサバイバルキッズは売り切れ、ドラキュラは広告はあったんだけどソフトは置いてない?
エレクトロプランクトンが未知数なので買おうかどうか非常に迷う。


今日は台風の影響か、大気がすんでいてとても夕焼けがきれいだった。