はあ、なんか家にいるのが場違いな気がする。
家を出て働こうとも思うんだが何かきっかけがほしい。


このまま自分を追い詰めるだけ追い詰めておいて結局何もできなさそうだな。
金も全然ないし取り立てて有効な技術もない。優柔不断だし、
体力もないし、運動神経もないし。
あるのは漠然とした夢だけか…。


ベンチャーの人たちはもともとある程度の資質があるんだよなあ。
まあ、取り立ててとりえのない自分はトレーニングとかで補えばいいんだろうけど、リスクがでかい。
しかし、自分は容赦なく自分を追い詰めていくわけで。
いったいどうしろというのだ?


ここ見てる人でこんな人間を住み込みで雇いたい人とかいませんか?といってみるてすと。
或いは俺は成功したぜという人の情報とかやったみたいという人とかいませんかね。
最近カウンターは回るけどさっぱりコメントとかなくてさびしい。
俺って価値のある人間なのかね。生きててもいいのかなあ。最近いい反応をもらったことがない。自分の考えも含めてネガティブなものばかり。やっぱり人間というのは誰かに認められないと生きていけないのかな。今の生活で悪い要素はたくさんあるがいい要素がほとんどない上に自分で複数の悪循環を作り出している。どうしたものか。暑い、つまらん、生きていく楽しみがないぞ。(#゜Д゜)ゴルァ!!


学費要通帳もって逃げようかな。(200万)
死ぬよりはましだから最終手段にしておくか。


あ、家事ができるから主夫でもやれば良いじゃん。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ