というか愚痴。

最近物事を否定するのが大流行だね。


人の粗を探しては鬼の首を取ったように騒ぐやつ、
粗を探してはストレス解消とばかりに怒るやつ、
あら捜しを教育と勘違いするかわいそうなやつ、
粗を探して優越感に浸るかわいそうなやつ、


もういいよ。
あら捜しが一体なんになるのさ。
否定ばかりされて人生楽しいのか。
だからひきこもりが増えるんだよ。
誰だって否定されたくないんだよ。


本人がわかりきっていることをくどくど話し、
そしてそれは催眠術のごとくだめ人間を製造していくんだよ。
いい加減気づけよ。
お前らのやってることは無意味どころか悪影響なんだよ。


俺は否定なんて望んでないんだよ。
めったにもらうことのない肯定的な意見がほしいんだよ。
たび立つ人を送り出すようなそんな温かい意見がほしいんだよ。


否定ばっかりの世の中じゃ自己否定して死ぬか、誰にも文句を言われない引きこもりになるのが関の山。

働いたら負け

「正直働いたら負けかなと思ってる。」
これが世の中のすべてを現してるんじゃないか。
働かなくて良いなら働きたくないんだよ。
働くことに何のメリットがあるのさ。


公務員のための税金、サービス残業、企業による利益搾取、リストラ、人間関係、人材派遣、ボーナスカット…。
一体誰がはたきたいと思うんだ?
働いたら負けなんだよ。


自分には関係ない公務員。
市場開拓とかいって金を巻き上げるベンチャー
ニート、フリーターよりましだと考える正社員。
正社員になれないフリーター。
他人まかせなニート
みんな人任せ。
社会全体の問題だ。なんて書いてる新聞の貴社とか湖面データとかニーとよ。


「みんなっていうのは自分を含めたみんな」(スレイヤーズより)

今日は調子がいい。(いろんな意味で)

昼ちょっと前に自分で4000 ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
してからというもの、あっという間に100回った。

  • ひそかに常連が増えた。
  • 暇な人がいて過去何日分を読む人がいる。
  • 日々優秀な人材を発掘するためになぞの組織が巡回している。
  • 誰かが|゜Д゜)))コソーリ!!!! リンクを張っている。
  • どっかでさらしあげられている。
  • 実は自分が気づかないうちにF5を押し捲っていた。
  • はてなのPVが超高感度になった。

さあ、どれだ。


リンク元を見ると嫌韓流がダントツの一位である。
それはまあいい。
どうしてこんなに ニート からのリンクが多いんだ?
関心あるなら金を(ヽ゜д)クレ 。 といいたい。小一時間言いたい。
しかもヤフーとかぐぐるとかまで来てるの。もう見てらん内。
(;゜д゜)ァ.... 、そういえば俺はまだニートではないな。w

投資。

ギャンブルに始まり、競艇、競馬、宝くじ、株、投資信託、金、国債…。
オマイラ…。

人間に投資しろー!  (ノ `Д')ノ ==== ┻━━┻

といいたい。

まだまだいくよー。 ミコミコ(ry

なんかVIPを見ていると心が和む。


OOOO ポニーテールは最高に萌える髪型です
 激しく同意。


http://www.geocities.jp/tundere2ch/index.html
 ツンデレ ( ・∀・)イイ! こっちも。(性格の話ね)
 ツンデレ系って希少価値高いような希ガス
 しかしこういうのをゲーム化したりする2ちゃんねるの活気はすごい。


OOOO 【ひよこ別館】そうだ俺も旅に出よう!3人目【埼玉三郷ほか】
 自転車で旅をする人を見守るスレ。
 こういうの良いよね。


OOOO 今日花火大会なんだが・・・
 テラカワイソス。(´・ω・`)ショボーン
 意外にひとりのひと多いのかな。(^∀^ヾ|ヲレモナー w