coco 【放送】コピー制限、緩和求める 地上デジタル普及へ情通審 [07/29]
 CCCD こぴーあっとわんす


coco 【交通/経済】関東の私鉄・バス会社が、新型IC共通乗車カードにSuica機能を付加で調整
 ICOCAは? バスのカードリーダは遅いのでICばんざい!


coco 【社会】授業に遅刻&おしゃべりの中学生徒を、平手打ち→先生に、略式命令
 誰かこの問題解決してライセンス料でも取れば大も(ry


coco 【社会】"出ていけ"石原都知事激怒…震度5でも出動しなかった職員に、災害対策住宅退去命令★3
 それが公務員クオリティ。 石原都知事の頑張りに期待。


coco 【調査】ニートは「親のせい」55%、「増加に不安」59%…日本人の勤勉さ「もう続かぬ」6割★5
 ( ゜Д゜)ハァ?
 親のせいではなくて社会のせいだと思いますが何か?
 奴隷制度が効率悪いし北朝鮮も栄えているとはいえない。

もう一度張っておこう。

俺は一生童貞だし、この国がどーなろうがしったこっちゃないよ。
愛国心?ばっかじゃね〜の?むしろ俺は日本という国に恨みを
持ってるね。みんな好き勝手やってるのに、俺は悲惨な人生だ。


どんどん壊れていったらいいよ。しるもんか。
おまえらが俺のことなんてしらないようにね。


所詮日本は利権構造だ。コネさえあればたいして努力しないで
大金が稼げる。公務員夫婦の世帯年収は40歳平均で2000万円。
マスコミ・銀行・その他(医者・宗教家とかもな)、利権構造下にあるものは全部そう。
こいつら普通に50代で2〜3000万稼いどる。大して仕事してないし。
親族経営会社で利益を親族に手当てして税金払ってない所も山ほど。


そんななかで手取り2〜30万、年収で3〜400万円程度で
この利権構造体を存続させるために働け、ってか?


利権構造下にないのに労働してる奴らって、馬鹿だろ。おまえ。
おまえよりも馬鹿でロクデナシがロクに働きもせずに
大金を稼ぎ、佳い女(男)を抱いてるんだぜ。


馬鹿らしさに気づいた奴らは働かねーよ。俺とかな。
財産食いつぶして、金が無くなれば自殺するさね。


どうせ俺はキモくて生命としても次世代を遺せないわけだし、
この社会体がどーなろうが知ったこっちゃねーよ。


あぁわかってるよ。俺が一番馬鹿だってことぐらい。
俺は生まれてはいけなかったんだよ。さぁ俺を殺せ。日本。

 でも、頑張るしかないんだよね。 俺も頑張るよ。

coco 【社会】 カナダ航空「水鉄砲を置いてきてください」
 李下で冠を正さず。火のないところに煙は立たず。
 なんていうけれども、別に悪いことしてるわけじゃないんだよね。
 要は明確に見分けられるようになればいいんだけど。


【女性】 「世界で最も影響力ある女性100人」…1位ライス


【経済】マグロも空港で低温仕分け 関空に国内最大の施設


「ぎょうざの王将」 中国大連に1号店
 逆輸入?


【宇宙】スペースシャトル打ち上げを当面停止=NASA[050728]
 軍事費をつぎ込んででも新しいのを作れば良いのに。 なぜ何十年も使いまわすんだろう。


【医学】笑気ガス(nitrous oxide)は女性に良く効く
 笑気ガスって笑うんだっけ?


【宇宙ヤバイ】火星のクレーター内に巨大氷塊 画像公開 火星に氷
 これはすごい。生命がいるのかも。


【音楽】 「ドラえもん音頭」がリニューアル 「踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭」
ドラえもん音頭
 ( ゜Д゜)ハァ? アーア、アーア、アアー♪
 どら利どら利のドライ門温度♪
 いっぱい踊ればうかれかうれておや雲のうぅ( ´゜д゜`)えーーー♪
 以下略