雨降れ

カウンターがなんか数時間にして100近く上がってるんだけど。壊れたのか?トラックバックや有名リンク元もないし。
解析サービスによると10人くらい記録、自分のはすべて記録されているのだがどっちが正しいのやら。
役に立たないようなので解析ははずした。


今日も暑い。二十分歩いただけで汗だく。こんな日は冷たい麦茶かウーロン茶を飲むのがよい。
特にレモリア。これ。しかしヤクルトの自販機がめったにないという諸刃の剣。
確実に手に入れたければJR新大阪駅の在来線構内のトイレの近くの自販機たちの中にヤクルトの自販機がある。そこで買うのだ!
ああ、レモリアのみたい。でも安い阪急を使ってるから新大阪通らないんだよな。


京都河原町のdanでよくわかる現代魔法を購入。灼眼のシャナ読みたい。ああ、読みたい本が多いのに買えないよう。
あとここの本屋は平積みはカバーなしで棚のはカバーがかけてある。
きれいな本が買いたい人にとってはありがたい。(たまにひどいのとかあるんだよな。)


もうそろそろホームページの作成を再開しなくては。