とにかくホームページ作成を確実に進行せよ。

ホームページ

結構時間の使い方が問題となる。
これをどうにかしないとこの先同じ目にあうだろう。
学習にはかなりの時間を要する。
このさいこれに関して注意深く作業を進めて次に生かせるようにする。
ちなみに現在、トップページすらできていない。

  • ホームページ作成が進まない理由。
    • HTMLについて調べる手間が大きい。
    • エラー箇所が分かりにくく、修正が大変。
    • デザインなどで悩む。
    • アップロードと確認とアドレス調べなどの手間がかかる。

最低ラインを今週中と定めておこう。

簡単ピラティス

基本的に静かな動きで、姿勢をただして美しい体型を手に入れるというもの。
姿勢が良くなることと普段使わない筋肉を使うということではじめてみたが、意外ときつい。
特に腹筋を鍛えるオブリークス。
左右に五回ずつやるだけなのにものすごくきつい。つりそう。
下手に腹筋やるよりかなりイイ!


毎日寝る前に①シリーズを一通りやっているが、最近からだが軽くなったような気が。