結局Win32API?

VBAからURL開いて適当に情報を入力するマクロ。
今回はIEを前面に表示させたかったのだが…。
なんというかググっても出てこないし、MSDNは情報多すぎて、InternetExplorerのオブジェクトリファレンスを探し出したのはいいけど、

で、結局さんざん調べて出てきたのはこれ。
ウインドウをアクティブにするにも、IEのオブジェクトにそういうメソッドが用意されてるんじゃないかと探してみたり、
Applicationオブジェクトにそういうメソッドがあるんじゃないかと探してみたり、SendKeyを試してみたり。
SetActiveWindowを使ってみたり。
ああもうなんでこうもリファレンスがまとまってないんだ!?

Private Declare Function SetForegroundWindow Lib "user32" (ByVal hWnd As Long) As Long

SetForegroundWindow (objIE.hWnd)
Application.SendKeys "{END}", True