一日一コード 36.初心に返って good night world!

Direct Music をいじろうとしてなぜかバージョンが八で更新が止まっていることに気づく。
XACT が Music の後継だろうと思っていじって見るもドやらこれは製作用ツールでデータを作らないといけないらしいことに気づく。(シンプルでいい感じなんだけど。)
Direct Sound をいじろうとして、ものすごく面倒に感じてくる。
で、最近エクセルを導入したままで使ってなかったので VBAで遊んでみることに。
いろいろ使ってみたいな。


VBシンタックスに免疫がないので何が何だかよくわからないが、適当に書いたらとりあえず動いた。

Sub hello
MsgBox "good night world"
End Sub