大合奏! バンドブラザーズ
このソフトでリズム感を鍛えて思ったので毎日こつこつとやっている。
まあそれはいいとして、なんか表示がわかりづらい。
A B X Y ボタンの色はスーファミ時代から確立されていてわかりやすいが、
十時キーの色が大変をからりにくい。
表示も小さいので上下左右の矢印を見分けるのも結構大変だ。
十時キーが連続して出てくるとわからなくなることがある。


メテオスの場合、色盲対策は一応してあるようであれだけのメテオの種類の多さの割には見分けやすかった。
大合奏はもう少し表示を工夫してほしかったなあ。
どうでもいいけどサードパーティーが追加ソフトを作ってくれるといいんだけど。
特にエニックス