ふと考えたことをどれだけ文章化できるのか。
大抵のことは忘れてしまう。
日によっては書き留めないこともある。
四六時中、大抵の場合は何か考え事しているので書きとめられるのはそのほんの一部ということに。
大体、0〜20%くらいか。

メテオス

毎日欠かさずやっている。
レベル5にして何度負けようともあきらめず、一歩ずつ確実に惑星メテオスに迫る。
コンティニュー回数は20回くらい、ミッションモードなんて決して最上部にたどり着けない。
一度何かの間違いで最高スコアが60万でた。 いつもは大体40万。


で、数日前、画面が変わるときに一瞬、タッチパネルに縦じま模様が見えた気がした。
なんだろうと思ったら、
保護シートにペンの傷跡が縦にきれいに八本ついてる。
そろそろ買い替えだろうか。500円はなあ。タッチパネルのみの保護シーと売ってくれ。

大人のDSトレーニング

毎日やっているつもりだが…。
午前0時を過ぎると問答無用で日付が変わる。(ログイン?している間は大丈夫)
大人の、なんだから大人の事情を考慮しろ。してくれ。
「昨日はお顔を拝見しませんでしたね」じゃねーよ。