またまた本を買いに行こうと思った。
本屋に立ち寄った。
阪急系列の始発駅。
二駅分歩いた。
マンガはいっぱい色とりどり。
電撃文庫もしっかりそろってる。
らきすたでも買おうとして…。
ない…。
おいてない!
じゃあ、東京アングラでも…。
390円とは、マンガ大国ヽ(´ー`)ノマンセー


…。
手持ち 229円…。__orz__(ATM手数料 105円)

昨日買った本。

やばい、これが萌えというやつだろうか。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ディスカバリーちゃんねる

怪しい伝説
落下するエレベータで着地寸前にジャンプしても意味ありませんよ、と。
しかし、本当に廃ビル使ってエレベータ八階から落とすのはすごいな。


あとはホバークラフト作成対決をやってた。
予算は五ドルらしい。
一機は役立たず、設計ミスったのか自滅。
もう一機はサーフボードを改良したもの。でものろのろ。
ホバークラフトって難しいんだな。
すごく面白そうだけど。