なんか最近カウンタの回転が悪いような気がするぞ。
まあ、大したことかいて無いからなんだけど。

銀行

今日梅田のATMで現金を下ろそうとしたら、普段は人がいっぱいなのに今日はがらがらだった。
それもそのはず、よく考えたら今日は日曜だから手数料取られるんだよな。
引き出すのに手数料とられるのはいいとしてなんで預けるのにかねかかるんだよ。
もうね、アボガド。バナナかと。

それで本屋に行ったら人多すぎてまたぶち切れですよ。
本屋によって重点的に扱ってる分野が違うのがむかつく。
旭屋書店ではゲーム製作関係とハッキング本がいっぱいある。
ブックファーストは微妙、JAVA本が多い。
紀伊国屋は通路狭すぎ人大杉で行く気になれない。


それでHACING 美しき策謀 を買おうとしたが、消費税の関係で百円くらい足りない。
しかし、何で本屋は安売りしないんだろうね絵。
なんかそういう条約でもあるのか?
とにかく専門書は高い。GEMSシリーズにいたっては12000円とか。そんな金ねえよ。


仕方が無いのでがんばってネットで情報を集めるか、
開き直って車輪の再発明でもして見るかな。いい勉強になるだろうし。