今日はニンテンドーDSを買いにいった。
ヨドバシカメラで買おうかと思ったがなんか品切れが多いので買う気にもならず、日本橋へ。
といっても電々タウンに用があるので堺筋線恵比寿町で下りる。
で、新品のDSシルバーと大人の脳トレを買う。
で、もう一本買おうと思ったがもじぴったんはちと高いし、(PS2版持ってるからなおさら)
メテオスはあまり買う気がおきないしドラキュラにしようかと思っていたんだが、
どこを見てもサバイバルキッズが品切れなのでむきになってサバイバルキッズを探していた。
結局どこにも無い。


あー、サバイバルキッズってそんなに面白いのか。それとも単に在庫が少ないだけなのか。
いっそ超執刀買おうかな。それともドラキュラにしようかな。
あー、何を買ったらいいんだー。