OOOO [速+]【行政】“アスベストは行政の怠慢”…厚労省の専門家会議
 あっちこっちで大流行のアスベスト
 国会議事堂とかにも使われてたりして。


OOOO 【ロシア】体温計を尿道から膀胱に入れてしまった男
 なんか、コメントのしようがない事件だな。
 かわいそーに。


OOOO 【食品】中国産うなぎから発がん性物質検出 [05/08/04]
 安物買いの銭失い。
 高くても国産を買いましょう。


OOOO 【社会】19歳少女が老人に激安で「性のお世話」をしてタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
 アメリカのお話。 ( ゜Д゜)ポカーン


OOOO 【調査】"あなたが住みたい街は?" 首都圏は「自由が丘」、関西は「芦屋」
 横浜すみたいな。あそこはよかった。特に図書館。
 大阪は住みにくいな。


OOOO ブラックホールから謎のガス
 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー。


OOOO 【調査】若い男性、「年収少ない人」「正社員でない人」は結婚率低い★3
 まあ、あくまで傾向だけど。 世の中金なのかね。


OOOO 室井佑月の言っていることが、ほぼ正しいと思う人の数→
 変な文章。過保護な親みたい。
 このおばさん何かを見下してえらそうにいわないときがすまないんだろうか。
 オタクがきもいことぐらいオタクが一番わかっているだろうに。
 一人勝手に騒いでるのはマスコミだけだよ?マスコミにいえば?
 ほんとにマスコミってよく調べもせずに騒ぐのが好きだな。


OOOO 【野球】練習後に出場辞退を知らされ「なんでだよー」と涙 明徳義塾の選手★2
 まじめにやってた人や三年生。カワイソス。
 しかも暴力とか喫煙はベンチ組らしいし。