暑い、暑すぎる、これはいじめだろうか。
冷風扇がほしい。と思ったが調べてみるとあまり良いものでもなさそう。
やはり気化熱か。湿度も上がるんだろうな。


自体はクーラーなんだろうか。扇風機の風はどうも不自然に感じてならない。
新大阪とかにおいてあるダイキンエアコンがほしい。(あれ最強)

でぃすかばりーちゃんねる

で、麻酔と異常反応のメカニズムという番組がやっていた。

麻酔の反応には個人差があり体が動かなくても意識がある人(つまり痛みを感じる)が0.2%の確率で起こる。
しかもそれを知らない麻酔医も多い。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

眼鏡

眼鏡を踏んづけてしまい、レンズが片方取れるという非常事態が発生した。
自分では治せそうもないので眼鏡屋さんにいった。
暇そうな上にただで直してくれた眼鏡屋さん。
眼鏡屋さんってちゃんと儲かっているのだろうか。