OOOO [ビ+]【航空】中部空港、来場者1000万人に・「予想より早い」大台到達
 関空がんばれよ。早く伊丹を何とかしてよ。家は伊丹の近くだから航路変更されるとうるさいんだけど。


OOOO [二軍]【経済】 ネット取引にスパイウエア対策導入 みずほ銀とソニー
 ソフトキーボードか。まあ手軽で簡単だね。


OOOO [速+]【氏名は?】【こじきのほとけです】 愛知万博前、職員2人にみそ汁をかけた男、初公判
 味噌汁で打撲?豆腐の角に頭ぶつけて死ぬのか?


OOOO [二軍]【英国】 失恋でジャンクフードに走る若者たち
 まあイギリスの文化ってどうなんだろう。
 ご飯よりお菓子のほうが圧倒的にうまかったりして。


OOOO [芸+]【映画ランキング】SWがV4、亡国のイージスロボッツが上位にランクイン
 映画見たいよう。でも一人では詰まんないよう。(´・ω・`)ショボーン


OOOO [二軍]【ドイツ】 ワールドカップに向けて「売春」増強計画
 ( ´_ゝ`)フーン


OOOO [二軍]【ボスニア】 木にキリストの顔が現れる
 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ。(AA略
 こういうのって必ず木を削ったりするやからがいるんだよな。


OOOO [二軍]【インド】 インドで異例のアンチ・エイズキャンペーン
 それほど必死なんだろうね。治療法もないし。


OOOO [女+]【食・話題】日清、チキンラーメンの大型カップを発売=めんだけで85グラム
 インスタントラーメンの元祖チキンラーメン
 うまそう。


OOOO 【社会】大阪の夜空に10万発の光の輪・国内最大規模のPL花火
 家から遠いのに音だけは聞こえる。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


OOOO 【光ディスク】20世紀フォックスBlu-ray Disc対応コンテンツのリリース計画発表【08/01】
 さてブルーレイかHDかどっちだ。
 われわれはコピー制限のゆるいほうを支持します、と。
 DVDすらあまり利用しない自分。(そんな金銭的余裕無い) 画質とかいわれても…。


OOOO マクドナルドが賃金不払い 30分未満を切り捨て計算
 サービス残業とかが当たり前な時代。
 まあ30分ならましな方では?


OOOO 【脳】ヒトは自分がしていることを認識すらしていなくても学習できる
 無意識による学習というやつかな。
 フォトリーディングにもダイレクトラーニングとかいうのがあったからそれに近いんだろう。