高校一年のときに能力開発などに興味を持ち始めた。
もともと目が悪かったからそれを補う目的だった。
方法はいいと思うが実際にやらない人は多い。
自分ももう四年くらい中途半端にやって何の結果も残せていない。


今こそ本気でやるときなのかもしれない。
今のままではこの先何もできない。
夢をあきらめてしまうのは嫌だ。
自分自身は自分を追い込んで行動するように迫っている。


ネックは金、時間、環境である。
能力開発法はどうやら真剣にやれば結果がでるようだ。
自分の夢をあきらめてこの先も何もできずにすごしていくくらいなら、
大学中退してでも本気で挑戦してみたい。
どうやらもう奇麗事を言っている場合ではなさそうである。


世の中で成功している人たちは多い。(あまり目立たないけど)
コネ、学歴、実力。こういうものを持っている人が有利である。
ではこういう人たちは

  • できるから実行するのだろうか。
  • 実行してそれで成功したのだろうか。

自分は今はできることは少ない。
このまま何もやらずに公開するくらいなら思い切って一歩を踏み出そうと思う。
そして本気でやってみるのだ。たとえうまくいかなくても。