やっとホームページのコンテンツが一部できた。

プログラミングら関するページの初心者むけのページが一応書けた。
今までのサイトではいきなりプログラミング、ということが多かったので、その前提知識を補えたらと思いかいてみた。
まだまだな足りない部分やおかしい部分もあるがとりあえずよしとしておこう。
これから何度も改良すると思うし。
今の自分にできることはこれくらいなもの。早く一通り書いてプログラムの勉強を再開したい。
しかし、未だに人様にお見せできるほどの量がない。
一通りはそろえないと。

すべてテキストエディタで書いているのでかなり疲れる。
その代わりソースはきれいだし、少しは速く書けるようになったと思う。