iMindMap

先週、ひたすら頑張ってやった作業が最後のミスですべて台無しに。
まあ、現実はそんなもんだよね。月曜からものすごくブルーな一日。


ヨドバシカメラでうってたので、即買いしてしまった。

Buzan's iMindMap日本語版スタンダード・エディション

Buzan's iMindMap日本語版スタンダード・エディション

今まではMindManagerが幅をきかせていたので、ちょっと手遅れな感じはする。
実際に使ってみると「手書き」感覚が強くなっていて、ここら辺に「公認」のこだわりを感じる。
Javaペースなのでメモリを馬鹿みたいに食い、かなりもっさり感がするものの、特にストレスは感じない。
細かいところの使い勝手は改善の余地あり。ブランチが修正しにくいよぅ