これを買ってから約一週間になるが、非常に発色がイイ。
なめらかな発色で今までのディスプレイとは色が全然違って見える。
ただし、調整ボタンがわかりにくいのと(ソフトでいじれるので問題なし)、さすがにやや暑いね。

フラッシュ

久しぶりにフラッシュを探していたら耳につく曲発見
基本的に空耳系は面白い。

http://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/flashsora.html
このサイトの「ですかう」「おまけ」「これは便所付き、わーい」あたりが面白い。


このフラッシュもなかなか面白い。キャラがかわいい。
おもしろフラッシュ <えふえふ シリーズ>


このフラッシュはなんかやたらと耳に残る。(注、開いたら即再生)
時の流れを忘れさせる時計 旧作品No.29546 | pya! (ネタサイト)
フィンランドの民謡らしい。なんか日本でも世界でも民謡って独特の雰囲気があるな。
ところで、この曲逆再生があるのだが、(ググればすぐ出てくる)
めっちゃ心臓に悪い。かなりビビった。ガクブル
ホラーとかだめな人は興味本位で聞かないほうがいいかも。