IQ

IQ89 正解数51 典型的左脳型。飯食ってなかったのが痛い。
あー、うわー。 ぎゃー。 うぬぁ。


左脳系、まあまあ、でもいい成績とはいえない。
むぅ。右脳系に致命的なミス。特に方向系が。ああ、なんてことでしょう。
間違い探しなんてわかんねえよ。
ひもの結び目もことごとくだまされた。
想像。何が想像だよ。イマジネーションなんてどこにもねえよ。


総合計で巻き返しを図るも、計算で二問も落とす。
記憶力、聴覚記憶(おばさんの世間話を覚えるやつ。)はなんとかマインドマップ思考で乗り切るも、ほかの記憶系が壊滅的打撃を被る。
まあ、去年、聴覚記憶が最悪だったのでなんとか難を逃れた気もしないが…。
とにかく、記憶系がだめ。もうCMなんて大嫌い。おのれエプソンめぇ。


しかし、まあ、きちんと調節してあったのか平均がほぼ100になってたな。
しかし、例題激ムズ。
もうだめぽ
答え合わせをまめにやってくれたのがいい。
しかし、それにしても五問しかないから1問の重みがかなり大きいし、差がつきにくいかもしれない。

どうでもいいけど

うちの母親がトップだった。115くらい。
恐るべしヨン様効果。

ATOK2005買ってきた。

もっさりしてないし変換もいい感じ。
何で就活応援パックなんだろう。