Grand Theft Auto III【CEROレーティング「Z」】

Grand Theft Auto III【CEROレーティング「Z」】

これ買って来た。
これいい。かなり面白い。

  • 何がいいかといえば断然自由度が高い。
  • ミッションクリアのための方法がいくらでもある点もすばらしい。
  • 町としてかなりでかい割にロード時間も起動時のみでそれほど長くは感じない。
  • THE タクシーのロード時間のほうがむかつくくらい。
  • 大抵のものをちゃんと破壊できる。

まあ、あえて残念な点を上げるなら、やい、お巡り、ちゃんとマフィア(要は主人公以外の犯罪)取り締まれよ。
これは続編シリーズで改善されているようだ。


結構銃撃戦に慣れないと一方的にやられる。
まだ二つ目の島にいけない。
ちなみに週末はこれでのんびりと遊んでた。