今日は特にねた無し。

ちんこ音頭などを探していたらいいサイト 発見。
http://irofla.com/
楽しい国語系などそろってる。リンク切れ無し。


その中で発見したニョキニョキというフラッシュがつぼに入った。
http://www.geocities.jp/nyokinyoki_index/

ディスプレイ

DirectXの調子がおかしいのでランタイムの再インストールなどを試みる。
が、なぜか再インストールできず、SDKをインストールすることにした。


で、ディスプレイドライバーなどもいろいろいじってみた。
Windows Update からダウンロードしたドライバーで思いっきりバグったのには閉口。
色数4bitって…。


で、nVidiaから最新版を落とした。
これダウンロードするたびに機能が増えていくんだけど…。なんか微妙。
ディスプレイ最適化ツール、というか親切ガイド?、がついていたので調整した見た。
結構ディスプレイの設定で変わるもんだなあ。