この記事を楽しみにしている人はいるんだろうか。
否、この記事のみ見るという人のほうが多いかも。w


OOOO 【ネット】「CDよりもイイ音」オンキヨー、1曲200円からの音楽配信サービス開始【08/09】
 高品質の曲を百円イヤホンで聴く。 悲しいかな。


OOOO 【鉄道】JR西日本京阪神を走る190車両に速度計不具合、プラマイ10%誤表示 [8/10]
 JRはひたすら早いのが売り。 130km/hで今日も回復運転
 国語の文章で「鉄道は頼みもしないのに早くなっていく。」なんて批判があったが、速さは浪漫だ。 正直とろとろ各駅停車の地下鉄とかにずっと乗ってたいと思うか?
 事故らなきゃ良いわけだ。


OOOO 【政治】堀内氏、「ヒトラーになりかねない」 小泉首相を批判
 田中真紀子さん「小泉首相を私は数年前推薦しましたが、とんだ不良品だったので回収に参りました。」
 依然こんな事いってたなあ。


OOOO 【オタク】さとう珠緒が『電車男』の感想でオタクを罵倒【キモい!】
 オタクはキモイからこそオタクなんでしょ。
 世の中金、商売。


OOO 【TV】「おもいッきりテレビ」にて『オタク検定』を放送(キャプ画像あり)
 なぜにおばさん向け番組で?

実際に紹介されていた問題「[?]の中を埋めよ」
・ゴルゴ[?] ・ななか[?]
・ワイルド[?] ・[?]国記
・らんま[?] ・鉄人[?]
・NG騎士ラムネ&[?]

 ゴルゴ13 ななか7/16 らんま1/2 12国旗 これくらいしかわかんねー。


OOOO 【天文】エックス線天文衛星「すざく」故障で観測不能
 情けない。最近こんなのばっか。