記念すべき初バイトの日となりました。
今日面接に言ったんだけど、「じゃあ、三日以内に連絡…、え、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 、じゃあ、今から研修ってことで。」
というわけでバイトしてきました。
電話するまでと面接会場まではかなり緊張したが、いざ何かをやってしまえば楽しいもの。
一応接客業だが、かなり気楽。まあ土日とかお盆とかやばいほど込むのだろうけど。


くそ暑かった。テラヤバス。w

オタク検定

http://www.otaken.jp/top.htm
ここから問題を見ることができる。
アニメイトゲーマーズメロンブックスとバックもすごい。


で、見てみた。
とりあえずコミケなんて知らないのでゲーム機概論。


…。
( ゜Д゜)ポカーン
( ゜Д゜)ハァ?
(;´Д`)
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
さっぱりわかんねーよ。
誰か答え教えてくれ。

任天堂の失敗機
松下がゲーム機作ってたの?
SNKってどこの会社?
ドリキャスが流行ったのなんで?