これ意外とめんどいな。
楽しみにしている人はいるんだろうか?

OOOO 【映像】“1枚600円” 48時間で消えるDVD、日販がレンタルに代わる市場開拓 [08/06]
 返さなくていいんだよね。シリコンはいっぱいあるからいいとしてごみが増えるよ。


OOOO 【IT】右クリックとHTMLソース閲覧を禁止するソフト「SHTML」登場
 何でもかんでもブラックボックス化するのか?
 文化の発展の妨げだと思う。


OOOO 【免許更新】闇の正体「“交通安全協会費は不可解”の声」 ★2
 政府はあらゆる手段で贅沢するための金を搾取してるのか。
 テレビでもやってたな。
 まあ俺は免許なんて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


OOOO 【社会】天狗に扮した大学生、滝から転落死 熊本
天狗じゃ天狗のしわ(ry


OOOO 【話題】女性向け『18禁』ゲーム ジャンル確立、一気に広まる
 ボーイずラブ 美少年"同士の恋愛"(←ここじゅーよー)って、ホモ???


OOOO 【自殺サイト殺人】鬼畜男、殺され途中の苦しむ中学生写真を保存…3人目の遺体も発見
 実行しちゃだめでしょう。
 でも自殺志願者というのもなんか複雑な感じたなあ。練炭希望らしいし。


OOOO 【社会】"ニート、フリーター対策" 子供に働くことの楽しさ教える授業、実施へ…那覇など
 (*^ー゜)b グッジョブ!!  やっぱり人は憧れなどの感情で積極的に動いたほうがいい。
 で、現代ニーとは? 高校、大学は? 選択肢は? 規模は?


OOOO 【ネット】中国ハッカー、8月15日総攻撃?「扶桑社、反中サイトなど標的」
 何気に日本強いな。国家対国家って…。情報収集しましょうよ。
 さてVIPPERがどんだけがんばるんだろう。田代砲連射か?


OOOO 【技術】ペダルをこいで50キロ 人力飛行機Mowe21で日本新
 すごいね。