今日も暑いなあ。

昨日地震板で相次いで月が赤い、変な雲がずっと漂っているとのレスがある。
そういえば内には一応地震用の非常食はあるけどあれではまったく不十分だなあ。


sleipnir(スレイプニル)の作者が会社を設立したそうな。正直言って微妙。
今は火狐(firefox)とかオペラとかあるし、要はスキンみたいなものだからなあ。
自分も昔は使っていたが今は使ってないし。
それにしてもフリーのまま会社にしてしまうという行動力は賞賛に値すると思う。


自分はそういう大胆な行動力がほとんどない。
代わりにゴミ出しとか掃除とか面倒なことをするのは得意である。
雑用向きなんだろうか。

メニュー下の不気味な魚、にちゃんがらみでお札というカウンターを張ってみた。
なんかどれもこれもセンスねえなあ。