鬼嫁怖い。

テレビで鬼嫁についてやっていた。その被害者のエッセイが売れているそうな。
人を人と思わぬ立ち振る舞い。自分ならわがままなやからは許せない。
わがままなやからに限って自分のことを棚に上げて考えるからなあ。
二面性とかもほんとに嫌だ。
家にずっと居るならどうでもいいと思うけど、社会に出るには性格も重要なわけで。
世の中いろいろだなあと感じた風の涼しい一日であった。

K1はやっばいいね。

強くなりたいというのは人の本能なのか、腕力、権力、精神力、想像力、体力、知力、説得力、観察力、洞察力、記憶力、忍耐力、持久力、交渉力、開発力、読解力、筋力、能力、…。
このくらいにしておこう。
とりあえず、人はあらゆる言葉に力をつけてそれを鍛えようとする。
やはり強さは人類の憧れなのだろうか。
俺も力がほしい。そのために日々努力。